Cozyさんの期末、終わりました。

珍しくやる気を出していたらしい(これまではテスト勉強の仕方をしらないんじゃないかと思っていました。)みたいで、ちょっとほっとしました。

 

そして、しばらくお弁当が不規則になるので、ドキドキしています。

たいてい一週間分を考えて仕込んでいるのですが、それもできないし。

 

何よりまきねこは、「〇日にお弁当」は覚えていても、「あれ?●日って今日なの~!」という致命的欠陥を抱えているので

(予定をまるで覚えられない・・・きっとググったら〇〇障害ってでそう)、日々カレンダーと格闘しています。

 

ちなみに明日は・・ないな、うん。

 

期末は、高1のあの科目数から、絞り込まれたのが良かったみたい。

ただ、共通テストの科目選択が間違ってるような気がするとかさっき言っていたような・・・学校行って先生に相談してきて!と

言っておきました。

(あの科目選択の説明、本当にわからない)

 

さてさて、夏休みの計画、少しはたてなくちゃ。

夏はこれから!