少し前に、SNS?の記事で見かけて、気になっていて、カルディで買ってみました。

 



可愛いパッケージに心惹かれたし、暑い中でミント、いいなって。

(味は本当は期待していなかったの)

 

で、淹れてみました。

甘味料も入っているのですがミントのさわやかさと蜂蜜の香りと甘さがふわっと漂ってきて、これおいしい!ってなっちゃいました。

何も言わなかったのに、Cozyさんも飲んでいて、おいしいね、と言ってるし。

 

取り急ぎ、今年の夏の分を確保しました。

(大人買い・・夏に濃い目に出して、アイスティーにして持っていくのに、本当に良いのです。)

 

普段は甘いお茶はいただかないのですが、これは、ちょっと、お勧めです。