Cozyさん、今年は部活の合宿が復活しました飛び出すハート

 

実は、去年、合宿するかどうか先輩たちはかなり悩んだみたいなのです。

その時、行ってもいいかもという話もあったけれど、結局中止に。

Cozyさん、とってもとっても残念がっていました。

 

そして、今年最上級生になり、合宿の経験のある最後の学年でもあり、合宿の楽しさを後輩に伝えたいという熱意もあって。

 

やっと実現することになったそうです!!

よかったね!!
 

以前とは場所なども違うのですが、まずは行くことからですよね。

部活の保護者会で、高2の保護者から自己紹介していく中で

合宿をとても楽しみにしているという話が続いたあと、

とある保護者の方が、家族旅行の予定を入れていましたが、

今キャンセルが決定しました、とおっしゃっていました。

 

わかる!その時期ですよね!と心から思ったけれど、

きっと中高の合宿には代えられないような気がします。

 

というわけで、我が家もさっそく合宿費用を振り込みました。

 

うん、(夏期講習とか、夏期講習とか(あとエコー(笑))どうするの、ちゃんと考えてほしいけど)とりあえず、行っておいで~