晴れた日曜に英検を受けに行くCozyさんを会場まで送りに行ってきました。

 

ちょっと早めに着いたのですが、道を歩く人が少なくて、大丈夫かしらと焦るまきねこ

(ちなみにCozyさんは方向音痴のため、まきねこに丸投げしておりました(笑)いつか地図を読めるようになってくれるといいな)

 

無事、会場の近くで、案内の方を確認し、ほっとして送り届けて、

まきねこは久しぶりのスタバでお茶して本を読んだり、街を散策して過ごし、お迎えに行って一緒にお昼を食べて帰りました。

(結果はともかくとして、単語を勉強しなくてはと思ったみたいです。うん、そうだよね。)

 

朝は何度起こしても起きないCozyさんにどうしようかと思ったけれど、お天気も良かったし、総じて良しかな。まだ時間もあるし。

数年前は、一緒に受けてみようかと思ったこともあるけれど、やっぱり違う勉強のほうがあっていそうなので、応援に専念中です。