母の日、雨ですね。


午前中に図書館に行って帰ってきたら、机の上にお花が活けてありました。夫氏かなって思っていたら・・・Cozyさんのプレゼント!

 



本当にびっくりして、そして、とてもうれしかったです。

 

いつの間にかCozyさんもそんなこと考えてくれるようになったのでですね。(ちなみに、カーネーションを買いにいったら、花屋さんがガーベラをくださったのだそうです。花屋さんナイス!)

 

そして、母の日リクエスト、焼き鳥を食べたい!で夫氏が予約してくれたところで、お食事するので(居酒屋さんです)、wkwk一家です。

コロナ渦で外食、本当にままならなかったので、久しぶりでうれしい。そして、カリっと焼いてある焼き鳥が食べたかったまきねこです。家では作れないもの・・・鶏モモは焼けますけどね。

うれしいなぁ。