やっと休日になった気持ちを満喫しています。

 

GWの合間もちゃんと仕事に行き、色々な調整ばかりをしていたので、すっかり疲れてしまいました。

・・とはいえ、3月まで担当していた仕事を考えると、疲れたうちに入るとは言えないと思うのですが、なかなか、難しいです。

 

GW後半になったと思うと、本当にうれしいです。

ねぼすけCozyさんをやっと起こして、夫氏も一緒に、実母に会いに行ってきました。母は、相変わらず元気そうで安心しました。

 

折角来たので、庭の柚子の木とかを切ってほしいと言われて、剪定してきました。

今お花が咲いてるのに大丈夫?と聞いたら、もう終わったでしょというので、見に行ったら、今が盛り。

どうも梅のイメージだったみたいです(梅はもうすぐ収穫ですね!)

お花をうまく残したくて、丁寧に切りましたが、無事、冬には結実してますように。

 

それにしても、庭仕事、楽しくて。(畑も大好き)

思わず、シルバー人材センターでそういうお仕事がないかしら、とか思ってしまいました。本当はこっちが天職だったのかしら~(笑)