気が付いてたらマスクをしない方が増えてきましたね。

・・・正直に言うと、マスクをしている期間だけお会いしていた方を、マスクなして「その人」とわかる自信のないまきねこです。

(本当にわからないと思います・・・ごめんなさい・・・)

 

Cozyさんの部活も、いろいろなことが少しずつできるようになって、先日は、部員全員に声をかけて遊園地に行っていました。

部活を卒業する先輩や後輩と回って、いろいろ話をして、とても、とても楽しかったらしい。

準備も大変だったみたいだけれど、いろいろな子が知恵を出し合って工夫したみたい。部活の最高学年としての責任もあるけれど、協力したり、抱え込んだりしつつ楽しんでいるようです。

 

アオハルだなぁ!

 


(山で見かけたすみれ。本当にかわいらしい!)


今年度が良い年になりますように!