Cozyさんの学校が始まって1週間。

やっとお弁当作りのタイミングを思い出しました。

でも、まだまだ。手際が悪くて、春休み長さを実感しました。

おまけに、転勤して通勤時間が30分ほど延びたこともあって(家を出る時間を10分ほど早くして、始業時間を後ろ倒しにしたのですが、それでもね)、なかなかタイミングが難しい。

 

新しい職場も、やっと人の顔がわかってきました。スケジュールも少しずつ、なんとなくわかり始めた感じです。

前の職場の3月末のバタバタがきつすぎてなかなか復活できなかったけれど、なんとかなりますように。

 

そうそう、先週、箱根の山を登っていたら、山桜が処々で開いていました。まだこれから、という木も多くて、山の上は今が春の盛りのようです。

 



さ、そろそろ新年度、オープンキャンパスの予定をチェックしなくちゃと思っています。

GW明けからいろいろなことが動き始めそうですね。