新年度、始まりました。

まだ春休みだけれど、部活も忙しくなって、本当に高2らしい悩みをつぶやくCozyさんになっています。

気が付いたら中学に入学してから4年、折り返しも過ぎちゃった。

でも、やっと日常が戻りつつあるように思います。

 

そうそう、今年も、年度内に通学定期を買い換えられなくて、学生証もらう日待ちです。去年はともかく、ま、しょうがないか。

来年は何とかなりますように。

 

ブロ友さんにすすめていただいた、蛍雪時代の4月臨時増刊号、買いました。

なんというか、厚くて、重くて(1417グラムありました(笑))、びっくりしました。バッグに入らないかと思った・・

入試科目とか、学費とか、いろいろ載っていて、うんうん、これは知りたかった!と思いながら、まずは25年にテストが変わるページをリーディンググラスを掛けて読んだのですが、「?」「?」「?」・・・

科目の選択がよくわからない!(もう少し読んでみます・・)

 

桜、満開で、花吹雪のなか散歩してきました。

やっと春が来たな、って実感しています。