夕方、バッキーが欲しくてシャトレーゼへ。

 

実は近所のローソンでも、普通のバッキーは売っているので、

いつもはそこで買うのですが・・品切れ!

温かくなったからね~と思ったのですが、ないと食べたくなって、

ついシャトレーゼへ足を延ばしました。

 

うん、スカイベリーのもあるんですよね。

で、つい、籠に入れて、やっぱり普通のも入れて。

そこでやめておけばいいのに、なんとなく目に留まったこれ。

 



杏仁豆腐味・・・好き・・・。(バッキーじゃありません)

 

というわけで、つい買っちゃいました。

冷凍庫、いっぱいなのに、と思いつつ、詰め込んでちょっと幸せ。

だって、気が付くと、春休みのCozyさんが食べちゃうし、少し多め

でも大丈夫(笑)。

 

お風呂上がりの楽しみです。