Cozyさんの期末試験が終わって、素点開示があったようで、

見せてくれました。

(テストを見せてもらってもいいのだけれど、もうよくわからない!)

 

うん、英語は大丈夫らしくて、国語もまぁまぁ?

で、なぜ社会科系が・・・伸びしろだらけなの?

(理系に至っては・・・以下略)

 

というわけで、がんばれ、という感じです。

 

とはいえ、ただいま部活の人間関係を絶賛悩み中なCozyさん

今日は少し早く帰ってこれたので、愚痴を聞き、そういうときは

「助けて」っていうのよ~

おばあちゃま(まきねこの母)を見習うのよ~

とアドバイス

(母は人を使うのがものすごくうまいのです。

 しかも、使われている人はきっとそう思ってない・・・すごい・・

 あ、でもまきねこにはちょっと強すぎる母でした)

春休みに実家に連れて行って、悩みを行ってみる機会を作るべきかしら、なんて思っています。

 

というわけで、Cozyさんも春休み。

情報の科目が忘れられないよう、まきねこがテキストを読んでみようかと思っています。面白いかな??