はっと気が付いたら、節分をだいぶ過ぎていて、お雛さま!と焦っています。

このままだと飾りそびれちゃう。

でもお雛様の場所には、まだ月下美人が置いてあって、

外に出すにはもう少し温かくなってからのほうがいいのだけれど・・・(悩)

 

なんだかいろいろまわっていなくて、バレンタインもやっと、今日、夫氏にチョコレートを渡せました。

モンブランチョコレート、おすそ分けに一ついただいたら、モンブランの味がして面白かったです。このくらいの量がいいのかな?

 

Cozyさんには、どうぶつの森のチョコレートを見かけたので、

買ってあげました。小さい頃は、友達や私とも遊んでいたので、なんだか懐かしくて。まだ、人気あるのかしら?

 



最近ちっとも開けてないのですが、島はどうなってるかなぁ。

久ぶりに遊びに行きたくなりました。

 

そろそろ中間テストが近いのですが、焦っているのは母ばかりです。テスト勉強、大丈夫なのでしょうか。

言われたところだけをやっているだけじゃためなのになぁ。

(まきねこも人のことは言えませんが)

 

とりあえず、今週は山に、下見と本番で登る予定なので、

そろそろ用意をしてきます。wkwk