気が付いたら年末で焦っています。

 

色々とやり残したこともたくさんあるのですが、今日はこそっと高尾山にシモバシラ(という氷のひらひらしたもの)を探しに行きました。

2,3日前には見かけたという話を聞いたのですが、見当たらなくて、天狗焼きを買って帰ってきました(笑)

小仏➡景信山➡高尾山なので、お昼ちょっとすぎには降りてきて

よい年末登り収めになりました。

 

大みそかと元旦は人数規制があるみたいですね。

寒いのに・・びっくり。

 

本当は書きたいことがたくさんあるのですが、

ばね指が今一つ回復しなくて様子見中のため、しばしキーボードを

封印中です。ちょっとした掃除も、痛くなっちゃうのが困ります。

手術とかしたくないので、マッサージしたりして、温存中です。

 

Cozyさんの予備校も悩み中。

情報収集しなくては、だけれど、悩ましいです。

 

思い返すと、今年一年いろいろとありましたね。

来年が良い年でありますように!