下山して、宮城野からバスに乗ったのですが、小田原行きのバスが来ていたので、小田原まで。

 

そして小田原で、お土産を購入。

やっぱりおいしそうなはこれ!ということで、その日に作りたてのお菓子を購入して(他に小田原で御贔屓の土岩かまぼこも)、

電車に乗りました。

 

 

 

月のうさぎ、餡がほんのりとしておいしいです。中にまるまる栗が入っているのがすごい。なんだか、とっても贅沢をした気持ち。

 

九頭竜餅は、阿闍梨餅になんだか似ています。

もっちりした皮とやっぱりさっぱりしたあんが食べやすくて、うん、これはいいなぁ。〇セタンに行ったら阿闍梨餅が売っていなくて買えなかったので、かなりうれしいです。(^▽^)/ー)

 

あまりにも良いお天気で、本当に楽しい山旅になりました。

もう少しトレーニングしなくちゃ、と思いながら、もう次に行くところを考えています。

考えるだけで、楽しみ・・・wkwk!