秋はサイクリングの季節ですね自転車

 

・・・夏も走っている間は風があるので体感は厳しくはないけれど、

飲み物はたくさん必要だし、日焼け止めもこまめに塗らないといけないし、お休みしようとすると汗だくだし・・・

 

色々あって、なかなか走れていなかったのですが、

9月の半ば頃から、週1で少し走れるようになりました。

1時間半で25キロ走るのがお気に入りのコースです。

本当はもうちょっと遠くまで行けるといいのですが、

少しずつ、少しずつ、と思っているところです。

 

よい季節になったので、サイクリングコースもこみこみ。

空いているところまでいかれると、ほっとします。

公道を走っているときに、車道を逆走してくる自転車もいるし、

サイクリングロードでも、え?というような追い越し自転車とか、

もう、どうすればいいのかと思うこともあって、

なかなか・・緊張していたりします。

 

それでも、あまなつ号は走りに特化しているミニベロなので、

走っていると楽しい!

しばらく走り込み、しちゃおうかな、なんて思っています。

ふふ、次はどこまでいかれるかな。