10月ってこんなに寒かったかしら、と思うほど寒いですね

 

微妙なお天気なのですが、たまたま近くに行く用事があったので、

先日訪れたドースイスピーガを訪問しました。

朝早くて(8時台でした)、お菓子、あるかなと

心配だったのですが、カウンターにはお菓子がいっぱいでした。

買い求める方も、少なくないのですね。

 



先日、いただいた「天国のベーコン」、

Cozyさんがまた食べたいと言っていたので迷わずチョイス。

ベーコンが入っているわけではなくて、しっとりした、甘いお菓子。

瓜が入っているのだったかしら、10月までの季節限定と

伺っていたので、見かけてほっとしました。

 

そして、リス川のそよかぜ、とかいくつかを買い求めました。



本当は、スタンドがあって、飲み物をいただけるようだったので、

次こそは・・と思っています。

 

お茶の水を訪れる用事、そんなにないのですが(神保町の古本屋さんや、登山用品くらい?)

また行ってしまいそう。

ちょっとだけ、朝に時間休を取って、寄っていきたいなぁとか(笑)

(そうしたら幸せな一日になるかしら)