Cozyさんの学校の中間が迫っています。

というか、もう、待ったなし!

 

これまでの中間テストや期末でそれほど勉強している感じは

していなかったのですが、今回はいろいろやっているのかな。

とはいえ、休日の午前中、「勉強する」と部屋に行って、静か~に

静か~に・・・・・用事があって声を掛けたら、あれ、寝てた?って。

 

ううむ。大丈夫なのだろうか。(反語形)

 

とはいえ、なかなか難しいお年頃で・・・(涙)

やらなくちゃ、というのと、優先順位と、それぞれにかける時間と、

それがまきねこの思う順位と合わないのでしょうね。

・・特に夏休みの頃に言っていたことを、今頃やってるのが(涙)

 

あぁ気になる。けど、これは我慢だな、と思っています。

ここで突っ込んでいいことは何もなさそうです。

 

とりあえず、インフルエンザの予防接種の予約日でも検索しよ。