Cozyさんの運動会、先週の雨の日が予定日だったのですが、

気温が急降下して、開催1,2日前に延期の連絡が回りました。

素早い決断で、よかったです。この寒さで風邪ひいてもね・・・。

(今どき、お医者様にかかるのも大変です。)

 

というわけで、今週のどこかで運動会が開催される予定。

夏みたいに暑くなる予報も出ているけれど、

もう秋だからきっとさわやかに暑いんだろうなぁと思っています。

日程的に中間に近づいてしまうのはちょっと問題ですが、

その日くらいは割り切って早く寝たらいいと思っていますが、

Cozyさんは寝られるかな。寝かしつけちゃいたいなぁ。

 

まぁ、若かりし頃は宵っ張りだったまきねこだし、よくわかるけど、

もうちょっと効率的に時間を使えたらいいのにね。

少しずつ慣れていくのかな、なんて思っています。

 

本業でストレスがたまりすぎて、いろいろとやらかしてしまったので

(Cozyさんの塾のお迎えに行く時間にまだ仕事してた・・とか)

反省中のまきねこです。

 

それにしても何を着ていいのか悩みますね。

三連休最後の日は、リビングの片づけを真剣にやらなくちゃ!

なるほど、キャパオーバーになってるんだなぁと思ってしまいます。

メルカリに売っている方の記事なんかを見ると、すごい!と感動するくらい。・・大体まず掃除からできなくなるんだよね・・(-_-;)

さ、がんばろっかな~