どうしようかな、もうそろそろいいかしら・・・と思いながら、つい買ってしまった16巻。

とうとう2月1日になったんですね。

(このコミックを初めて買った頃は、いつCozyさんの受験に追いつくのかと思っていたけれど、こんなにかかるとは!!)

 

実は、ブロ友さんの、ネタバレあります、というブログを

拝見して、なんとなくこんな?とは思っていたのですが、

それにしても暑い内容でした。

壮行会の話、Cozyさんには聞かなかったけれど、こんなに

大変なことがあるのかしら・・・なんてびっくりしています。

 

どちらにしても、応援も、受験も、みんな頑張っていて、

ここから発表になるのかと思ってドキドキしますね。

心から、サクラサケって思ってしまう。

 

思い出せば、Cozyさんの受験から、4年も経っているのですが、

やっぱり、会場に入る娘にかけた言葉は覚えています。

発表の時の気持ちも。・・・その後に悩んだことも。

 

そんな日があって、今日があると思うと、学校生活をぜひ

心から楽しんでほしい・・と思います。

(途中からいなくなってしまうお友達がいても、その人も、次の

学校を楽しんでいますように!)

 

次の巻、気持ちが持つかしら・・(笑)