Cozyさんの新学期、始まりました。

前日に、今週はお弁当いるの?ときいたら、

いりそう、でも学校で何するんだろう?と。

大丈夫なのかしら・・と心配なまきねこです。

明日は部活の朝練があるから、というので、何時に出るの?と聞くと、今検索してるとか・・・。これだからなぁ。

 

持って行ってほしい書類も、一つは持って行ってくれたのですが、ふと食卓の机を見ていたら、もう一つ(健康診断で引っかかってお医者差にいったもの)が鎮座しておりました(笑)

 

まぁ、治療の必要なしのだからいいんですけれどね。

 

というわけで、お弁当作りをぼちぼちスタートしつつ。

(なかなか思い出せず。困ったものです)

あと少し、母の夏休みまで頑張っていくつもりです。

 

それにしても、8月の疲れが取れないので、なんとか気分転換を

したいな、と思っているのですが、疲れているとまず整理整頓ができなくなるまきねこ。今に売らなくちゃ本が・・・。整理します。

これじゃ、くつろげない~

 

Cozyさんは新学期、まきねこは夏(秋)休みに向けて、

ぼちぼち準備をしています。