酷暑→涼しくなった→また暑い・・・

この気温の変化、あまりに辛い感じです。

まきねこの職場では、コロナじゃないのに熱が出る人、続出。

 

やっぱり急に気温が10度さがったら、体が付いていかないこともあるのね、と思っている今日この頃です。

しかもまた10度上がるし。

台風は強い勢力を保ったまま、どこかで消えちゃうの?みたいな進路になっていて(5日間分しか表示しないんだそうですね)、

このあたりも雨が降るのかしら・・とか・・。

 

そんな中、明日からお弁当再開です。

夏休み前に何を作っていたんだろう??

ただいま、真剣に思い出しているところです。

確か、生姜焼きとか、卵焼きとか得意です。

アスパラも買ってあるので、2日くらいは何とかなりそう。

その間に、久しぶりにお弁当の本を読みかえす予定です。

 

涼しいうちはしばしゆっくりしていたのですが、なかなか、ね。

そして、明日から学校なのに、まだ、Cozyさんが何か書いてます。

うーん、ずっと声をかけてきたけれど、ちょっと無力感・・・。

 

秋になったらまたがんばろっと。