夏休みももう、終盤ですね

 

Cozyさん、気が付いたら尻尾に火がついていたようです。

 

最初の頃から、まきねこは言ってたんですよ

今年の夏の目標は何?とか、やることを紙に落として、それを

日々のスケジュールに分解しておこうね、途中で振り返ろうね、と。

ただ・・まきねこも忙しすぎ、週末頃にしかフォローできず。

英語の問題集は何とか少しずつ進めるよう働きかけましたが

ほかは・・ご想像の通りです・・

 

というわけで、夏休み終盤(まぁこの時期に気が付いたからいいほうかも?)、大いに忙しいCozyさんです。

 

ちょっとだけ休みの取れた平日に、郵便局に一緒に行って、

入れていなかったお年玉を入金しました。

ちょっとずつ増えていそう。

(というより、暗証番号忘れました。(笑))

暗証番号送ってもらうか悩んだのですが、とりあえずはそのままで。少しずつ貯めていくそうです。

もうちょっとたったら、ネット銀行で口座開いたらいいかも、なんて思っています。デビットで使えると便利そうだし。どこにしようか、ちょっと検討しています。