書類の断捨離をしていて(ちょっと溜めすぎです)、

ショップカードとかポイントカードを整理しなくては!と思い立ちました。で、100均にチャック付きのプラ袋を買いに行ったのですが。

・・・入り口のところで全く別のものに心を奪われてしまいました。



モリスシリーズ。こんなの、出てたんだ・・!!

 

というわけで、最近はくすみカラーのプラスチック付箋に凝っていたのに、全然違うタイプの付箋とか、ペーパーナプキンを買ってしまいました。

 

デコパージュペーパーのようなものもあって、気になっていますが・・何に使うの、私!と思っているところです(笑)

 

書類の整理がとりあえずある程度できたので、ちょっと満足。

次は説明書と保証書の整理に手を付けなくちゃ。

 

少しずつ工夫していきたいな、と思っているところです。