この間ローソンに立ち寄ったら、無印良品のカレーがあって、

びっくりしました。

 

カレー、あるんだ!!

(文房具を扱っていることは知っていたけど)

 

バターチキンカレーだけではなく、グリーンカレーとか、牛すじカレーまであるのです。さすがに、あの多種多様なカレーがすべてあるわけではないけれど、何種類もあって、何かのときには便利です。

 

ご飯にかけるシリーズもあるし・・・。

Cozyさんのお昼にも(ご飯は冷凍庫に入っているので)ぴったり。

Cozyさんは、バターチキンカレー(なぜか買ったことなくて)を食べたいそうなので、お昼にお勧めしてみました。

 

食べ物だけではなくて、直角靴下やサコッシュなどもあるのです。サコッシュは紺色だけだけれど、サイズは大きいのも小さいのもありました。文房具も、ローションなどもあって、日常に使うものは揃えられそう。これまでは無印→ファミマだったけれど、これからはローソンでいいんだわ、とwkwkしています。

もちろん無印にも行きたいんですけれど、便利ですね~