ついつい週末に足を向けてしまうところ・・100均

 

いえいえ、行かなくてもいいんですけれど、駅の近くのパン屋さんに行くついでに、つい寄っちゃう。

見てるだけでちょっと楽しくて、宝探し気分。

 

今日なんて雨の合間を縫って、ちょっと遊びに行っちゃいました。

(お出かけの帰りです。ふふ)

 

本当はお月謝袋を買いに行っただけなのですが

(Cozyさんにお小遣いをあげそびれちゃうので、

 この袋に入れて渡そうかと思っております(笑))

つい、キッチンコーナーを見ていたら、発見!

このふきんと雑巾、100円じゃないけれど

(500円と800円・・・すごく?高かった)

本当にかわいくて・・・かっちゃいました。

 

 

 

ミッフィーはDaisoの専売かと思っていたけれど、Can doでも

あるんですね~

 

ちょっともったいなくて(100均なのに高いんだもん)

大事に使おうっと。と言いながら、袋から出して並べています。

これだからやめられないわ~