ドラッグストアを見ると、つい確認する癖が・・のですが、

ついに出先のドラッグストアで遭遇しました、ララクラッシュ!

 

見つけたのはスイカ味。

  (憧れのメロン味は見かけませんでした。

   季節限定みたいだから、もうなくなっちゃったかな)

とはいえ、スイカ大好きなので、うれしい!

 

とりあえず2つ買って、いそいそと鞄にしまい込み帰宅。

一つを冷凍庫にしまい込みました。

おいしいかな。おいしいよね。wkwk

 

ちなみに、見つけたのはウェルシアでした。

行ってみたドラッグストアのうち、クリエイトは、

ララクラッシュは取り扱っていないようで、

「ぷるんと蒟蒻ゼリー」というのがたくさん置いてありました。

カップタイプではなく、パウチタイプ。

凍らせちゃうと食べにくそうだけれど、まずはお試し中です。

(つい買ったらしい。)

コンビニは2軒くらい見たけれど、見つからなかったので、

今はドラッグストアを探すことにしています。

(お値段もリーズナブルだし)

 

ドラッグストアによって取り扱いが違うのかな。

季節によって味が変わりそうだし、と思いつつ、探索の旅は続く。