大好きな冷やし中華。

 

Cozyさんと一緒に、お昼にうかがったお店は、冬は担々麺、

夏は冷やし中華が出ます。

今年もGW明けから冷やし中華が始まって、この快晴にとうとう!

今年初の冷やし中華をいただきました~(o^―^o)ニコ

 



おいしい!

 

レタスとかの生野菜や、卵焼きや、少し入っている冷製のクラゲとか、去年の秋ぶり。なんだか季節が回っていることを実感しちゃいました。

 

ちなみに醤油ベース、胡麻ベース、辛いの(何味だったかしら)があって、Cozyさんは醤油と辛いのと迷いに迷って醤油、まきねこはいつものように胡麻にしました。

 

梅雨前のさわやかな暑い日って貴重ですよね。

ちょっと満喫。