「シン・ウルトラマン」の予告編を見て、見たいなぁと思っていたら、

ある方のブログのなかで、「シン・ウルトラマン」は「シン・ゴジラ」の舞台の続編だと記載されていて、せっかくなのでアマプラで

「シン・ゴジラ」を見てみました。

 

 

「シン・ゴジラ」公開当時もちょっと興味はあったのですが、

今見てみると、いろいろな情勢も思って、本当に面白かったです。

ストーリーや、今や主役級の役者さんが脇を上手に固めている様子も新鮮でしたし、本当にこんなことがあったら、確かに各国が動くのかもしれない、なんて思ったりしました。

 

そして、え、こんな映像、どうやって撮影したの?というような

自衛隊基地や戦闘機の映像などもあったのですが、

エンドロールを見たら、協力に自衛隊とかいっぱい載っていて、

びっくりしました。すごいなぁ・・

 

本気で「シン・ウルトラマン」を見に行きたくなりました。

米津さんのM八七を映画館で聞いてみたい!