ニュースで,「GWも後半」と聞いたときに,あれ,GWっていつの間に折り返したんだろうと思っていたのですが,

   4月29日~5月1日  前半

   5月3日~5日      後半

だったのかな。

 

7,8日は,もうGWじゃないんだ・・・

(「長ければ10連休」の立場が気になります。(笑))

 

確かに,まきねこも明日は出勤。そしてCozyさんも学校。

学校があると暦通りになるので,確かにGWは終わったかも,って思います(お弁当もあるしね)が,有休をとればつながるって思うとなんだかGWがちゃんと終わっていないような気もします。

 

毎年,GWの直後の土日は,色々なところが空いていて,

ある意味穴場な週末だと思っていたのですが,

・・・今年はどうなんだろう・・・??

こんな風に,有休をとればつなげられる年は,次は11年後らしいので,来年からは普通になりそうですが,今年は?

 

とはいえ,そろそろCozyさんの中間テストも近づいてきていて,そろそろ通常運転に戻らなくては,と思っているところです。

まきねこも,明日は出勤~