みなさんの記事を拝見して,思わず書きたくなりました。

ビバ新学期!

 

Cozyさんも高校生になりました。

(制服も変わらないけど)

新しいクラス分けが発表になって,

はじめて仲のいいお友達や,部活の友達と一緒になったと

喜んでいました。

 

中学に入って,1年目は助走,

2年目はコロナで通えない時期が長かったけど,

始まったらとても楽しくて,

3年目はこれ以上ないほど楽しそうでした。

今年はどうなるかな。

来年になると,分離選択も入るから,クラスも色々ありそう。

 

というわけで,新学期を迎え,わくわくしています。

でもね,Cozyさん,部屋を片付けないと,新しい教科書,

置く場所なくなってませんか?

(と春休み最初から今日まで言ってるのですが・・・明日当たり,

強硬手段にでるかもしれないまきねこです)