土曜日,一人そっとお散歩してきました。



満開の桜に街が華やいでいました。

たくさんの人がお散歩していらして,いい日和で,心がすこしほっとした感じです。

今日は雨・・関東のソメイヨシノは散ってしまいますね。

 

そして夜,Cozyさんがやっと(本当にやっと!)テスト結果を持ってきて,これからの話をしました。

(・・・前回は点数しか見せてこなかったので,次からは見せる約束をしてやっと,たどり着きました。いろいろあるなぁ)

 

結果じゃなくて,Cozyさんが一人ではうまくいきそうのない科目を,期限を切って,先生と相談することが課題かな。

まずそこから。

 

Cozyさんもいろいろ考えてはいるようなので,トライアンドエラーで。

とはいえ,JCのころよりは気合,入っているらしいです。

さすが,JK。

変わっていく娘を見るのは楽しみです。