久しぶりにテレビで見た | トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

そういえば、坂本君が「朝です旅サラダ」で大阪の新世界を旅してた回を録画してありまして。

 

昨日見たんですよ。

ニコニコしててほんわかしてて一緒に旅行したくなりましたラブ

 

新世界で串カツ食べながらビールをいつものように飲み干してた坂本君。

 

いいわぁ!一緒にビール飲みたい音譜

 

そしてコメント力が深いのもスタジオでVTR見てた神田正輝さんや勝俣さんに褒められてました。

 

なんか私も嬉しくなったビックリマーク

 

そうそう、通天閣にも上って高所恐怖症なのに下がスケスケの塔の上に立ってたのには尊敬した!

 

高いところ怖くなくてもあそこは無理~!

 

(参考画像)

(画像お借りしました)

 

久しぶりに坂本君をテレビで見たなぁ。

 

東海地区ではね、東海テレビで松平健さんが「マツケンさんぽ」ってコーナーをやってたんです。

松平健さんのお人柄の良さがめっちゃ伝わる良いコーナーで好きだったんですよね。

 

たまーに見てたんだけど、地味に面白かったんです。

 

だけど、それが最終回しちゃって次の芸能人がなんとDAIGOさん!

これはこれで面白そう!

 

初回、「松平健さんの後でオレって大丈夫?」って言ってましたけど(笑)

 

初回からスタッフの分まで食べ物一緒に買ってあげてたのがとってもいい人なんやなぁって思って引き続き見たいなと思いました。

 

一般人に早速「ウィッシュ!」っていじられてましたけどね(笑)

 

 

なので、坂本君もこういう旅番組、ぜひやって欲しいです!

 

なんなら東海テレビのDIAGOさん終わったら次、「マサさんぽ」はどうですかね?笑

 

いけると思いますけどね。

 

 

昔は芸能人がブラブラ旅する番組なんか何が面白いんだろう?って思ってたのに今ではやってると見ちゃう(笑)

 

歳とったなぁ(笑)