食べ物の話って平和だよね | トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

最近ネタがないので美味しいものの写真上げてみる(笑)

 

タラバガニの焼き物、美味しかった!

蟹はいつも鍋ばっかりだから焼いた蟹の香ばしさに無言で食べてしまった(笑)

 

値段、聞かなかったからレシート見たら5,000円やった滝汗

 

たっか~びっくり

 

 

いただいた苺。一粒だけ箱に入ったのなんて初めて見たよ。

 

ツヤツヤ!ピカピカ!めっちゃ甘くて美味しかった!

こんなに甘くて濃厚な苺は初めてですおねがい

 

鰻は皮がクニュってしてもうちょい焼いて欲しい感じだったけど、鰻が大きくて大満足!

 

お肉は希少部位3点盛りって言ってたけど、どこの部位か忘れた(笑)柔らかくて美味しかったよ。

 

で、みてみて!このステーキ丼!憧れるビジュアルちゃう?笑

 

そんでもってこっちも!ビジュアル最高なステーキサンド!

どちらも1,000円代で食べられるガッツリグルメです。
 
お肉もソースも美味しくてペロリと食べられました。
 
でもきっとコストコで買ったお肉なんやろうなぁとか思ってしもた(笑)

 

 

さすがに食べ過ぎやろ~!とダイエットしようと思ったらお刺身いただいた!

市場行ってきたお裾分けって言いながらちゃんとお皿に盛りつけて持ってきてくれました。
 
すぐ食べられるやん!笑 ありがたい!神ひらめき電球
 
かんぱち、まぐろ、サーモン、ほたてと厚焼き玉子。
 
炊きたてご飯にすし酢チョロッとかけてオンザライスするっていうアレンジでなんちゃってお寿司風に食べてみました(笑)←ちゃんとしろw
 
 
美味しいもの食べられてあたしゃ幸せもんだよ←まるちゃん風ねw
 
みんなのおかげドキドキありがとう爆  笑