閉じてる時と開いている時 | トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

この間のCDTVで、健ちゃんと長野くんが話している時の二人の姿に何やら違和感が・・・。
 
そう、最近の健くんといえば・・・、
 
こんな感じでお上品に座っていらっしゃいました。
{09281E0A-2DA1-4D7C-B92F-B1DADDA6DC6E}
 
それがこの間は・・・、
 
おっぴろげ~!!笑
{5ADDBB9D-520A-4518-A083-BB9D5505A59B}
なんか、こういう男っぽい健くんの座り方、久々見た気がして、なんだか違和感あったんだなぁって気が付きましたニコニコ
 
心理的に足を閉じて座っている時は「他人に心を許してない」んですって。
 
で、足を開いて座っている時は「相手を信頼していて好意を持っている」って事らしいです。
 
ということは・・・、
 
健くんは長野くんが大好きですっごく信頼してる・・・ってことですねっひらめき電球
 
あれ?みんな知ってる?笑
 
ですよね~アップ