刑事→武士→武士 | トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

さて何のことでしょう?
 
岡田君の映画の話。
 
追憶→関ケ原→散り椿、ですねニコニコ
 
やっぱり武士かぁ。
 
そうだよね、うん似合うもん、武士。
 
ってことで原作ゲット。ついでに追憶しおりもゲット。
{9A6A80F8-D8AF-495C-9326-D1836FCBFD22}

 

木村大作監督が公式サイトでのコメントでおっしゃっていたセリフが早々登場しテンションあがりましたアップ

 

「ひとは大切に思うものに出会えれば、それだけで仕合わせだと思うております」

{90D54DF7-2DE7-47D5-960E-0EB5414AFEB1}

 

素敵な言葉・・・。

 

このセリフを言っている岡田君を早く観たい。

 

それだけで泣きそう。

 

なかなか切ない物語で早く先が読みたくなります。

{0A7F6E17-E41C-4C0F-B91C-3620B24E5676}
それにしても追憶しおりが重い、しかも分厚い(笑)
 
そういえば、「関ケ原」の本、三冊ありましたね、上中下巻。
 
あれね、上巻で脱落中です汗
 
ダメ、歴史モノは頭に入ってこないの。(私、ポンコツだからw)
 
苦手だわぁ。
 
こっちのが読みやすいからこちらを先に読もうと思ってます。
 
 
それにしても岡田君すごいね。
 
大御所の木村大作さんに相当気に入られたんだね。
 
さすが世渡り上手の末っ子!!
 
でもそれだけじゃなくて実力よね!!
 
乗馬も演技力の柔軟性もめちゃくちゃ褒められてたもんね。
 
映画、ますます楽しみですね音譜