今回は

色々と報告をしたいと思います。

まず最初に、

本日(5/18)は

僕の誕生日です‼︎

今日で成人かぁと思うと

色々考え深いです笑

18歳になったので、

活動の幅も

少し広がるかもです‼︎

生き物の

飼育だけでなく


個人の範囲で

販売とかもやりたいです‼︎


飼育スペースの拡大とかはしないので

趣味の範囲で と言った感じです。


来年自分が

どの進路に着くのか

まだ決まっていないので、


何ともいえないって感じです


ただ、

精神的にしんどい日々が

続いています笑


でも

生き物系の勉強はしたいんですよね

中学の頃は勉強してましたが、

高校に入ってから

遊びまくっていたので、


大学に進学できるかは

微妙なんですよね、()

進路についても落ち着いたら

ブログやLINEスタンプをたくさん作りたいです。


※LINEスタンプはストックがあるので

20日に1回ペースで販売すると思います‼︎

話は変わりますが、

僕のブログ

フォントが少しおかしいかと思います。


僕は

元々キーボードを繋げて

ブログやインスタを

打っているのですが、

Amebaで

ブログを打つと

変換がすごくやりづらくなっていたので、

メモにブログの記事を打ってから

Amebaに

コピペして

ブログを制作しています。

そのため、

少しフォントが

変わっているかもしれませんが

気にしないでください‼︎


最後に

ヒキガエルのオタマジャクシについて

少し話したいと思います‼︎


ヒキガエルの赤ちゃんは

飼育がとても難しく


たくさん

飼育する過程で

死んでしまう という話を


聞いたことがあったのですが、


ほとんど死なずに

過ごしています‼︎

せっかくなので

写真で紹介したいと思います‼︎


足が生えてきて、

カエルになっている個体も


たくさんいます。


また

模様も出ている個体もいるので、


飼育していて

楽しいです‼︎


飼育環境など

後日紹介したいと思います‼︎


ヒキガエルについては

次回のブログで

紹介するので、

また見にきてください‼︎