美と癒しのサロン
🌹エスポワール🌹
 
   埼玉県の伊奈町でハーブ蒸しやキッズコーチング、アドラー心理学、etc各講座を提供しています。5人の子供達の近くでお仕事をしたいという夢を叶えるために2016年サロンオープンビックリマーク働くママ、女性に癒しと希望を届けるサロンです黄色い花
 
長男18才・双子くん高2・長女中3・末っ子息子2才と
夫、夫の両親の9人家族で暮らしています。

 

 

 

キラキラエスポワールキラキラとはフランス語で

クローバー希望クローバー

仕事・家事・育児に頑張るあなたにほっと自分癒しの特別な時間を過ごしてほい。

疲れたあなたの体を癒し、心を癒し希望の存在として輝いてほしい。

そんな想いからサロンエスポワールが生まれました。

 

 

ベル サロンメニュー ベル

 

🌿ハーブ蒸し🌿

 

キッズコーチング体験講座 

 

アドラー心理学勇気付け講座

 

数秘&カラーセッション

 

ベル お客様・受講者様ご感想 ベル

 

ハーブ蒸し①  ハーブ蒸し②

 

キッズコーチング

 

リボンサロンメニューの

お申込みはこちらからリボン

 

 

 

 

 

【今年は自分を開花】

させていきますおねがい

 

 

〜自分を好きになる✨天命開運〜

四柱推命養成講座受講スタートしました🌟

 

 

 

 

私が四柱推命養成講座を受けようと思ったはじまりは・・・✨

今考えてみると、全てが繋がっている!と感じています。

 

 

小林つかささんとは直接はお会いしたことはないのですが、以前よりFB上でコメントのやりとりをさせていただく中で素敵な方だなドキドキと感じていました。

 

 

3月初旬、つかささんのFB投稿で銀座にある【美容室 フォルトゥーナ】さんがあることを知り、オーナーの春原寿江さんのマイストーリーを読み感動ラブラブ美容室の予約をしました。

 

カラー&カット中はずっとお話が尽きることなく、あっという間の2時間半。その後、寿江さんより植松真弓さんのFBプライベートグループのお誘いをいただき、すでに四柱推命を学ばられていたつかささんより、モニターで四柱推命の一部分を見ていただきました。

 

 

つかささんの一部分の鑑定だけでも嬉しい星からのメッセージをいただき、四柱推命鑑定士として大阪で素敵にご活躍されている永谷紗和梨さんとの出会いがありました

 

 

不思議ですが、素敵な方からのご縁って素敵な方の連鎖ラブラブ繋がっていくのですね!!🍀

 

 

まずは、オンラインでさおりさんにモニター鑑定していただき、さおりさんの美貌にもびっくりしたのですが、中から溢れ出てる魅力にもびっくりドキドキ

直感でさおりさんの四柱推命養成講座を受けたいビックリマークと即決でしたラブ

 

そして、先日わたしは四柱推命養成講座をスタートしました❤️

 

 

 

よくよく振り返ってみると、自分の直感で行動したことから出会いが出会いを生んでいるように思います✨

 

 

それは、四柱推命からのわたしの生まれ持ったメッセージ

【行動の星🌟✨✨✨】ラブラブおかげだったんだ。ということがさおりさんの講座を聞いて納得でした🤭

 

 

 

ここ数ヶ月で素敵な出会いが本当に多くご縁に感謝です🍀

 

 

 

 

人生における様々な出来事・・・

 

 

自分にとって良いことも、良くないと思うようなことも全て自分にとって必要だから起こること。どうプラスに受け止めて生きていけるかが大切✨✨✨といつもいつも自分に言い聞かせて、今まで生きてきました。

 

 

色々な本を読む中で、人生は皆平等。若い時に苦労するのか、それとも後年になってからなのか。

 

 

などなど良書でも書かれていることは様々ですが、その都度自分に起きる出来事をわたしなりに受け入れ、考えて決断し行動してきました。

 

 

そして、39歳の今これからの人生のことを色々と考えるようになりました。

 

 

それは、わたしが潰瘍性大腸炎の闘病生活と向き合い、子供は産めないと医者から宣告を受けながらも、その闘病生活の中でも大切な子供達を5人も授かったこと。そして主人の両親との同居歴20年の中で色々と考え、学ぶことがあったおかげで、人生と真剣に向き合うことが多かったからかもしれません。

 

子供達や家族、護るべき人が沢山いるからなのかもしれません。

 

 

そして、その経験のおかげでサロンにいらっしゃるお客様より人生の相談を受けることも多くありました。

 

 

今までの自分の経験の中でお伝えさせていただいたことも多かったのですが、今一度ふつふつと思いがこみ上げて、四柱推命講座を学び、そして、わたしを頼りにしてくださる皆さまのお役に立てることができたら❤️という思いで養成講座の学びをスタートしました✨

 

 

教えてくださるさおりさんは第12回ミセス日本50代グランプリに輝いた美魔女さん✨

お歳をお聞きしてもうビックリ‼️

 

 

わたしも50歳になる時にはさおりさんのように少しでも美しく輝いていたいですラブ

 

 

今年は自分開花の年にしていきます❤️

 

 

おうち時間を有効に使い学びの年にしていきますラブラブ

 

 

 

 

先日の雨上がり、素敵な虹がラブ

 

 

ダブルレインボー🌈でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんなにくっきりとした虹🌈を見たのも、
ダブルレインボーを見たのもはじめて〜❤️

 

 

ダブルレインボーで検索してみたら・・・

 


世界中で幸運の縁起物とされているそうです〜

こんなことも書いてありました✨


天使からの「エンジェルサイン」とも言われていて二重虹はあなたに「もうすぐあなたの願いが叶い、幸せが訪れますよ」という天使のメッセージを届けてくれています。

 

 

 

一日も早くコロナが終息に向かいますように🍀

 
 
 
 
 
赤薔薇 美と癒しのサロン 赤薔薇
エスポワール
 

キッズコーチング体験WEB講座のお申し込みはこちらから⇩

キッズコーチング体験講座スケジュール

アップ

ベル5/1・5/9・5/28 オンラインにて開催ベル

 

 

赤薔薇サロンメニュー申込みはこちらから

ご覧ください♡

 

インスタインスタグラム

 

🍀Facebook 

 

 

講座についてのご質問は

ラインからお気軽に♬

↓↓↓

  

友達追加登録をしていただいた皆様キラキラ
キラキラ初回ハーブ蒸し¥500引き
クーポンプレゼントおねがい
 
 
 

営業時間:月~土 10時30分-17時(最終受付16時) 

サロンアクセス:ニューシャトル伊奈中央駅お車で5分(送迎付き・駐車場有)

埼玉県北足立郡伊奈町小室8205-5