こんばんは!


チベット体操17日目🤸‍♀️

クリアしましたemiです!


昨夜はまたもや、、

飲みすぎたので今日は眠い💤

でも書く📝書いたら寝る〜🥵




なんかさー、

間も無く辞める会社には、



私、波動が合わせられなくて。

ずっと思ってたが、

エネルギーめちゃ悪いんだよね。

場のような気がするのだけど、


場にやられて人が汚染されていく感

もしくは、その逆か😱😱😱


そこには淀んだ

根強い「意地悪」の渦があるようで😱


今日同僚の方と帰り一緒で

話してたら


理不尽な事やら。

意地悪な対応やら、、

どどーっと聞いた。


びっくりしたわ‼️

隣の芝はよく見える


とはよく言ったものだ。


その方の目から涙が溢れ流れて😭


とにかく


「そんなんじゃ

自分らしさがどんどんなくなるよね!

(まるでこないだの自分に言ってた言葉や)


そんな会社もうやめた方が良いよ。

良いとか悪いでなく

ただこの会社は合わないだけ!


私もこの会社にいたら、

私でなくなり、

個性死んじゃうと思ったから

辞めるんだもん!」


「時は来てるから!

これはメッセージだよ!

宇宙から押し出されてるんだよ」


まだ二回位しか話した事ない方でしたが😝

熱くなりました。


悪口に花咲かせる気はしないが、

意識チェンジへと!

チャンスじゃん!と思った


とにかく応援しています📣



そんな方、多いんじゃないかな?

それは、もう転換期きてるからね!

地球レベルで🌏

致し方ない。


思考の転換期であり、

生き方の転換期!


自分らしく生きる時代だからね☝️


keikoさんのブログにも!


250年ぶりの「パラダイムシフト」

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12570086994.html


山羊座TGC期は

 

約250年間にわたって続いた

地の時代の ラスト1年

 

ということですね。

 

となれば

 

 

もはや

 

古いものに

しがみついている場合じゃない。

 

 

わかりますよね?

 

 

250年ぶりのパラダイムシフトを

目前にして、

 

現状維持なんて

意味ないでしょ。

 

 

時代が変わるなら、

失うものは何もない。

 

 

おかしいと思うことは

問いただしていいし、

 

納得のいかないことには

堂々と意を唱えてしかるべき。

 

 

ないがしろにされていると感じ、

 

もしそれが

改善されないようなら

 

その場に留まる必要は

もはやありません。

 

 

 

山羊座TGC期という

 

「最後の締め」

 

を確実にしつつも

 

 

きたるべき

 

「風の時代」に向けて

 

意識改革をしていかなければ。

 

キー🔑は

「セルフブランディング」だって


まさに

自分ビジネスていうか、

自分らしく生きるって事だよー🎉🎉🎉


たくさんの方々が

岐路に立ち

変換されていく気がしてなりませぬーー



あーー早く

そんなワークショップやりたいなー♬


後フリーまで2日だよー💕💕

楽しみにしていてね!


とにかく、自分を信じて

自分らしく、自分の宇宙を

自由自在に創造してねーー✨✨✨


あーーー明日は

チベット体操🤸‍♀️あるからねー

来てねー!


ありがとうございました😊


オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム 


with love emi☆