年末に向けて(坪内) | 大垣・職業センターのスタッフブログ

大垣・職業センターのスタッフブログ

大垣・職業センターの
スタッフブログです。

宜しくお願いします。

毎日寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

去る12月10日に認知症サポーター養成講座を開講いたしました。

ブログ上に写真付きで掲載させていただきましたが、皆さまのご協力のおかげで何とか修了することができました。

今回はヘルパー訓練を受講された方を対象とさせていただきましたが、今後は地域の皆さま向けにも開講していこうと考えております。受講をご希望の方はぜひ大垣・職業センターまでご連絡ください。

新しいことに日々取り組んでいる今日この頃ですが、非常に充実しています。年末に向けてたくさん業務がありますが、一つひとつこなしていきたいと思います。

師走は事故の多い時期ですが安全運転に気をつけ、気持ちよく新年を迎えていただければと思います。

今後ともご意見やご要望のある方は弊社までご連絡ください。