フラーレン意識

 

自らが光を発していくこと

恒星的な生き方

 

フラーレン意識をカタチにしたフラーレン

 

不器用に想いだけを

大切に握りしめていた私ですが

 

フラーレン意識を

お届けするものとして

フラーレンをつくっています。

 

 

フラーレンクリエイター//ようこです。

昨日5/3G.W.後半戦初日。

何年振り?(10年は経っていそう😆)かの

ディズニーシーへ出かけて来ました。

 

 

 

直感というより

エゴの声に突き動かされているよね!?

と疑いの想いをもつものの

 

抗えず、前日に家族に提案

「好きにしていいよ、任せるよ」

という有難い言葉を主人からいただき(神です✨)

G.W.という混雑が懸念されるなか決行してきました><

 

基本、G.W.お盆お正月などは

おうちや近場で過ごすということを

していましたが

今回、色々色々考慮した結果

色々

・ディズニーシーは6/6のスプリングスのオープンでこれから混んできそう

・主人の休みとこどもの休みがあう日でかつ習い事がない日がこの日のみ!(6月まで)

・1年以上前に行こうと思いチケットまで取得しながら

色々な理由で先延ばしにして、未だ行けていないことが気にかかっている!!

・入場者数の推移をみると意外とこのG.W.は激混みではないかも!?との微かな期待

・子供が5年生になり小学校に入ってから一度も行ってないので行っておきたいなと

・家族の関係性や体調的にも「今」なのでは!?という思い

・晴れの予報

 

スミマセン、私のごちゃごちゃな頭の中のつぶやきまで

備忘録も兼ねて書かせてもらっているのでm(__)m

 

どぎまぎしながら行ってきました!!

 

結果、エゴの声だか直感だからか

行ってきてよかったです!!

 

というかどっちに転んでも

よかった!に持っていける

そのメンタルは強いのでそこは大丈夫なのですが

ディズニーからの学び、楽しませていただきました♪

 

やはり、夜の水面を利用したショー。

こちらが本当に観れてよかったな✨と。

 

 

 

映像と音、エンタメ性の技術!?

ストーリーと踊りとの融合

 

まさに夢の世界、夢の時間

そして夢をビジョンとして継承させていく

創始者の想いをショーというカタチにして

観た人々の心に強く印象づける

 

すごいなぁと思いました。

 

信じれば夢は叶う!

そのシンプルで力強いメッセージ

 

受け取らせていただきました!

 

そして夢

夢ってどちらかというと

描くことが難しく私は感じてしまうのですが

 

夢=想い

そこが私にとっては夢に近いものかも!とも。

 

娘は次々に夢や願いを

上手にその時その時に必要なものを

取り上げ叶える!

 

とてもステキなお手本です。

 

私は夢を大きいものととらえすぎたり

夢は手の届かないものという潜在意識が

まだまだ根底にあるのかもしれません。

 

それでも

こうして

ディズニーのエンタメを使って

伝えてくれるメッセージを観るとまた

 

背中を押されるような

引っ張りあげてもらえるような気持ちになりました。

 

ディズニーシーに行くにあたり

ティンカーベルによろしくね♪

今回も楽しませてね!と

お願いしていたら

 

ところどころで姿を現してくれました!!

 

 

 
 
 
食べ終えたものを自宅でm(__)m
お見苦しくてごめんなさい。
マスカット味のシャーベット。
美味しかったです!
 
ファンタジースプリングスオープンに向けて
今の時期だけいただけるステッカー
スタッフの方に声をかけていただきました♪
ピーターパンの横にしっかりティンクいます!
 

そして最後の最後

ディズニーシーを後にする時に

光が反射してよくみえなかったけど

撮った写真にしっかりティンクがいて

帰りの電車でみてびっくり☆

 

やっぱりいたずら好き

楽しませ好きなティンクやってくれました><

 

想いや願いを放ち

丁寧に現実を見渡すと本当に

至るところに魔法のような奇蹟がたくさん!!

 

地球で遊ぶ醍醐味

 

しっかり味わいたいですね。

 

ではでは

言葉足らずですが

鮮度があるうちにみなさんにも届け!

 

夜のショーがこちらのユーチューブで観れました!!凄い。

現地もよいですが

表情や動きまでよくみえる

映像もステキ✨

 

やっぱり現地でみるもよし

映像でみるもよし

どちらでもOK!

 

すべては何を受け取るかを決めるのみ!

ですね♪

 

 

公式かと思うほど綺麗な映像。感謝です✨🙏✨

 

宝石白聖なるフラーレン宝石白

天然石を
丁寧に組み合わせてお作りしております♡
お部屋を浄化したり
ご自身の波動を整えたりと
オブジェとしてもアクセサリーとしても
美しく愛され続けるお守りとして
喜んでいただけております

オーダー制作
販売ともに可能となりますので
下記フォームからお申込みください♡
【価格帯 6000円~15000円】
天然石のサイズなどによって変わります