フラーレンクリエイター//ようこです。

前回の『玉川学園前』の記事

過去を懐かしみつつ

想いを語る😆💦


思いのほかたくさんの方(私からするとね♪)

にお読みいただき、またいいねもい

ただいたりと

嬉しいです!


ありがとうございます😊


想いを語りたい!

それが誰かのきっかけや

気づきになったら尚、嬉しい✨


想いのどこか

ほんのいちぶ

共感出来るもの

何か響くものがあれば

嬉しい✨それこそが

私の喜びであり

幸せの循環と感じています。


私自身もみなさんの記事から

たくさんの恩恵をいただいています🌟


ありがとうございます!


波動チャンネルの桑名正典さんは

昔、ブログのアクセス者数は3、4だった

頃もあったけど



自分が話をすることでしか

その人がその情報を知り得る

ことにならないかもしれない!


という使命感をもって伝え続けたと

いうようなお話をされていました。


人って否応なしに

影響を与えあうもの!


せっかく与えるなら

自分の大切にしている

想いを伝えたいですよね。


トルネードフェス

いよいよ明日が最終日。


アーカイブも1980円で購入可能です!

今日もどんなお話が聞けるのか楽しみです!


素晴らしい方々の

お話が聞けるフェスこちらです。
本日が最終日です。

ぜひ
参考にされてみてください!

_______________________
 4/11~  元吉本芸人のてんつくマンさん、
波動チャンネルの桑名氏もお招きして

 52名の講師の「トルネード!波動ビジネスフェス」開催
https://hcpdw.hp.peraichi.com 
_______________________

 

宝石白聖なるフラーレン宝石白

天然石を
丁寧に組み合わせてお作りしております♡
お部屋を浄化したり
ご自身の波動を整えたりと
オブジェとしてもアクセサリーとしても
美しく愛され続けるお守りとして
喜んでいただけております

オーダー制作
販売ともに可能となりますので
下記フォームからお申込みください♡
【価格帯 6000円~15000円】
天然石のサイズなどによって変わります