フラーレンクリエイター//ようこです。

花咲く季節、新緑の緑も眩しい季節

やって来ました✨✨


それに晴れの日が重なると

さらに気分は上々です💕


今朝出会った花や緑

みてください😊💓


ケヤキの新緑
いつのまにかこんなに緑が濃くなっていました

ハナズオウ

レンズ機能で
撮った写真をすぐに検索出来るように
なって嬉しい✨✨

名前を知るとまた愛着がまたちょっと
増える気がします♪

どうだんつつじ

小さなモノは黄緑色

昭和の植栽の定番!オオムラサキツツジ
つぼみが大きくなってきました

葉っぱも車輪状についているんですね♪
まるで今はつぼみを中心に
葉っぱがお花みたい!!

真上から撮ってみたら
葉っぱのかたまりが

まるでフラーレンの

五角形と六角形の組み合わせの

ように感じました!


けやきの根元にひっそり
でも濃い高貴な紫で主張するお花を発見!

名前は『キランソウ』!
まさに😆キラッと惹きつけられました!

こちらもレンズ機能で知ることが
出来ました!!


スマホで撮ったものを写真から
検索をかける方法はこちらにあります!
新しいアプリを入れる必要もなく
便利です!

お菓子の検索も出来ちゃう🤣


ケヤキと手前はイロハモミジ
風をお届けします〜

山や自然のあるところに
お出かけもよいけど
ちょっと外に出れば
身近にもたくさんの
生物、植物に出会えますよ💫

都内にも立派な街路樹がたくさんあります。
東京都市計画。
先人たちの贈り物に感謝。
定期的に管理してくれている
方々にも感謝。

しっかり地球の醍醐味
今日も五感で楽しみます✨✨

ステキな1日をどうぞ
お過ごしください😊


宝石白聖なるフラーレン宝石白

天然石を
丁寧に組み合わせてお作りしております♡
お部屋を浄化したり
ご自身の波動を整えたりと
オブジェとしてもアクセサリーとしても
美しく愛され続けるお守りとして
喜んでいただけております

オーダー制作
販売ともに可能となりますので
下記フォームからお申込みください♡
【価格帯 6000円~15000円】
水晶のサイズなどによって変わります