フラーレンクリエイター//ようこです。

4月に入りましたね。

4月1日午前中と言えばエイプリルフール。

 

ということで

娘ちゃんと何か嘘をつきたいね♪と計画を練る。

 

ターゲットは主人。

 

仕事中の主人にメールで

フェイクニュースを流す作戦です。

 

あれこれ案を出していたら

娘ちゃんの案が面白かったらから採用!

 

「2030年すべてのドアは自動ドアになる!」

 

コレが思いついたのは

たぶん、トイレに行った後

トイレのドアを閉めるのが面倒だったからかと(^_-)-☆

 

トイレから帰ってきたら

言ってましたから♪

 

どんだけずぼら親子~。

 

でもその全自動ドア!

 

私は色々な扉が開かれている!

可能性の扉が開いているっていう

イメージが出来ていいなと

1票入れて

 

メールで送りました。

 

 

返信はいつもの帰るよメールのみ><

 

帰宅して聞いてみたら

意味がわからなかったーと。

 

各国のパスポートがなしになる!?ってことかな

とも思ったと><!!

 

おぉ、そうきたか!

 

国って単位

確かに何十年後かは

今とは違った定義捉え方になるような

こともあるのかな。

 

国境線をなくせ♪なんて

 

以前にも私言っていたような。

 

現実的でないかもだけど

意識の上では

 

やっぱり世界であり地球であり宇宙のなかのひとつって

意識

 

私はコレが一番しっくりくる!

 

そんな

 

思いつきフェイクニュースから

ちょっと先の未来を考えるきっかけをいただいた

エイプリルフールの1日でした。

 

いつもみなさんのブログ

楽しませていただいています♪

 

ありがとうございます。

 

また徒然なこちらのブログに

立ち寄りいただきありがとうございます。

 

あなたの何かの

きっかけづくりが

出来ていたら嬉しいです。

 

今、ここにあることに感謝。

 

では!

 

宝石白聖なるフラーレン宝石白

最強のエネルギーをもつ水晶を
丁寧に組み合わせてお作りしております♡
お部屋を浄化したり
ご自身の波動を整えたりと
オブジェとしてもアクセサリーとしても
美しく愛され続けるお守りとして
喜んでいただけております

オーダー制作
販売ともに可能となりますので
下記フォームからお申込みください♡
【価格帯 6000円~15000円】
水晶のサイズなどによって変わります