3月の振返り。


前々から作ってみたいと 思っていた

ビジョンボードつくり。


なんとも素敵な コラージュアートや 

世界観を創り出される


はやみずしょうこさんに

しょうこさんが開く 

コラージュアート会が 

あったら ぜひ参加したいです!

と お伝えしたら

あっという間に願いを

叶えていただきました✨✨

そしてまさにしょうこさん!

想像以上のカタチにして💞


CANVAを使ってのコラージュ会

好きなもの好きな世界観を集めても

ただのごちゃついたもの

になってしまってはなんだか悲しい😢


参加者にはなんと

いつも圧倒されるその世界観に

一瞬にして誘ってくれる

アートを生み出すななえさんのお姿も😍


CANVAの使い方のポイントや

こんな機能を使っているよ!

としょうこさんの活用方法まで

聞かせてもらえて!


そして創作タイム⌛


自分のボードを作ってもよし!

しょうこさんの制作過程をみるもよし!


最後シェアタイムをしますとの

案内でしたが

みていた人はみていたよ!と

言えばいいよ♪


お好きでどうぞ

としょうこさん言ってくださって!!


なかなかそういう融通のよさ!?

発表するならしないと😆

ってなってしまうところを


どちらでも♪と

さらりと言ってしまえるところが

凄いなぁ

ほんとステキ

と思ってしまいました😍


そしたら見てました✨と

応えられる方もちらほらみえて♪


テクニックを披露してくれつつ

自由さありのリラックスしつつ楽しめる会でした。


しかもアーカイブまで残していただいて

みながら復習出来るという❢


至れり尽くせりな会 


アートを熟知された方々の

やりとりもアーカイブでみてとても楽しかった🤣


CANVAを使った遊び方

世界づくりの深さ

を感じさせてもらいました。


素敵な時間

しょうこさん

一緒に参加されたみなさん

ありがとうございました💓