先日思いがけずに

我が家にやって来た河津桜

 

 

 ほーんとピンクが可愛くて✨

 

ピンクと言えば

ローズクォーツの石があったなと

思い出し

 

 
 

河津桜に誘われるように

ローズクォーツのフラーレンが

誕生しました✨✨

 

 

ソメイヨシノのような

淡いピンクのローズクォーツ

 

その優しい色合いと

小さくコロンとしたカタチに

癒やされます!

 

ポイント使いの

ペンダントトップ

 

あるいは

可愛い袋に入れて

 

お守りにもなりそうです💫

 

もしも

気になる方いらしたら

ご連絡ください。

 

いつもは

フラーレンをつくるにあたって

お花を調達したり

香りを選んだり

していますが

 

まさかの

お花からの

お誘いで

フラーレンが出来上がるとは♪

 

どちらが先とかなく

循環するカタチ

 

とらわれなく

今日も気のままに

喜びをもって過ごします💖

 

素敵な朝時間になりました✨

 

みなさまは

今日は何を受け取りましたか?

 

私は

陽の光にまたも誘われ

レースのカーテンを

選択しました。

 

汚れを落とし払い

太陽の光で光を目一杯取り込まれた

 

カーテンを

 

午後には取り付けるのが

楽しみです♪

 

受け取り上手に

ご機嫌に過ごす✨

 

よい1日を👐

 

宝石白聖なるフラーレン宝石白

最強のエネルギーをもつ水晶を
丁寧に組み合わせてお作りしております♡
お部屋を浄化したり
ご自身の波動を整えたりと
オブジェとしてもアクセサリーとしても
美しく愛され続けるお守りとして
喜んでいただけております

オーダー制作
販売ともに可能となりますので
下記フォームからお申込みください♡
【価格帯 6000円~15000円】
水晶のサイズなどによって変わります