家族でちょっとお出かけに行ってきました。

下調べしてお出かけしたのは久々。

1時間ちょっとクルマを走らせてもらって福生へ。

 

なぜかというと

ペイペイのキャンペーンをやっているから><!

 

こういう企画ものにノルのが好きです♪

ノセラレテイルと気づいているけど

あえてのる!!

 

福生にはHOOPというベーグルで有名なお店があります。

 

外観からアメリカン。

注文カウンター周辺も

英語の表記が多くてちょっと旅気分を味わえます。

 

ベーグルの種類も多く

ピーナッツクリームもその場で

ひいてもらえたり

 

ワクワクする空間。

 

そして2階にもイートインスペースがあります。

 

 

 

今回も

HOOPもあるし♪がきっかけでしたが

 

ペイペイ(2/28まで30%キャッシュバック)の

キャンペーン対象店舗を調べると

たくさんの魅力的なお店があって。

 

家族3人

それぞれがそれなりに><楽しめるお店をってことで

リストを作り

 

伺ったのはメキシカン料理。

 

 

娘ちゃん、食が細く

また好き嫌いも少しあるため

美味しく食べられるものが

あるか心配でしたが

 

牛肉をトルティーヤで

巻いて揚げたものが美味しかったようで

よかった♪(タキトス)

 

 

一応、シンプルなものが好きなので

チップスを注文したのが

思いのほか

塩味加減も程よく

こんなにもディップなしで

食べられちゃうのかって位

美味しくて。

 

揚げたて?焼きたてなのもあるのだろうけど

カリッと歯応えあって

とうもろこしの味と香りが

口に広がり

美味しかったです♪

 

ランチのあとは

 

飯能の龍崖山(りゅうがいさん)公園へ。

 

これも以前と同じコースなのだけど

この工場地帯の造成と共に

作られたのかなと思う公園。

 

広場とすべり台、少しのトリムの遊具と

シンプルで高低差ある公園ですが

とにかく眺めがよい!!

 
 

なのでこの日もたくさんの人が遊びに来てました。

 

娘ちゃんも

ブランコが楽しかった!と。

 

確かに

空に向かうようなこの景色

気持ちいいよね。

 
 
 
 
 
 
 

昨日は龍神様のエネルギーも強いと

ユーチューブでの情報も事前にもっていたので

ばっちり名前であやかることが出来たのも嬉しい♪

 

ボウリング

ゲームセンター

神社、お稲荷さん

ステーキハウス(予約なしで入れず、でも店主の方が

すぐに出てきてくれてその旨伝えてくれた

親切さを感じられて嬉しかった♪)

 

メキシカンランチ

 

福生駅前散策

 

そして

飯能「龍崖山公園」

 

帰りがてら

セブンで手元にあったクーポン利用で

コーヒーを調達。

 

自宅付近のスーパーで買い出しし

 

帰宅後は

夕飯を作っていたら

 

主人が手伝ってくれて

メインの豚丼はお任せで。

 

おうちでほっと食べるごはんも美味しいし

とっても充実の1日でした。

 

たくさんこなせたことが嬉しいのか?!

 

私の喜びポイントは何なのか?!

 

家にいるよりも

クルマで出かけた方が

3人での会話も多く弾むっていうのも

楽しいことのひとつかも。

 

楽しかったので

帰宅後も元気だし

 

来週の予定も早速入れてしまった!

 

楽しみな予定があるのもいいね。

 

予定がないのを予定して余白がある

安心感と自由さと気ままさも大好きなんだけどね。

 

どっちにいっても

どっちのよさがある♪

 

心と身体が一致して動けること

 

それが喜びかもな。

 

結局、いつもの長いひとりごと備忘録になりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

福生市のペイペイキャンペーン

今月29日までです♪

 

私が気になったお店ポイントはこんな感じです。

この週末のお出かけ

いつかのぷち旅の参考にしてもらえたら

嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

宝石白聖なるフラーレン宝石白

最強のエネルギーをもつ水晶を
丁寧に組み合わせてお作りしております♡
お部屋を浄化したり
ご自身の波動を整えたりと
オブジェとしてもアクセサリーとしても
美しく愛され続けるお守りとして
喜んでいただけております

オーダー制作
販売ともに可能となりますので
下記フォームからお申込みください♡
【価格帯 6000円~15000円】
水晶のサイズなどによって変わります