まさかブログのタイトルを

変更する日が来るとは!

 

『地球に住まう』

このフレーズ。当たり前だけど

ここに意識を向けることで

 

地球環境問題を日常ごとに

それぞれが捉え

行動や選択を

望む未来に意識を向けて

選ぶこと

 

そんなことを想い

就職試験の作文?に書いた

ことが始まり。

 

私の中では大切に大切に

それをひとつの指針のように

思っていましたが

 

今朝きた1通のメールで

あぁ、そう!

私たちは地球に住まう

そして太陽系にいるけど

太陽系の外には

果てしなく広がる銀河が拡がる

 

地球に住まう

=

銀河にすまう私たち

 

だなって♪

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

私がつくる

フラーレンも

グレートセントラルサンの

エネルギーを宿す

 

グレートセントラルサンは

大宇宙の源とも言われ

 

太陽系ではなく

太陽系の外から来るエネルギー

 

 

そこから届けられる

エネルギーが

 

フラーレンの

五角形の部分から入り

 

フラーレンのカタチの

中心の空間にある

空気中の水分に

エネルギーが宿り

 

六角形から放たれる

 

宇宙エネルギーの循環装置と

 

言われています。

 

今までもフラーレンをつくってきましたが

 

より意識的に

フラーレンに意識を向け始めたところ

 

大きなエネルギーを

感じることが

出来るようになりました✨✨

 

 

 

 

 

後押しされるように

 

今朝は

私が学ばせてもらっているさちこさんから

こんなメッセージが。

 

ビジネスの魂と銀河系を共創する未来!! 🌟

 

「あなたは直近の未来を少しずつ計画しているけど、私はあなたの銀河系を共創することを企んでいます。」

 

 

 

さちこさんは

ビジネスは自分にある価値提供と

お話してくださっています💫

 

こちらのブログに

遊びに来てくださる方々にも

 

必要な方がいるように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

フラーレンは

恒星的な生き方をサポートする

 

太陽系では恒星と言えば太陽のみですが

 

銀河にはたくさんの

自ら光を発する恒星がたくさんあります。

 

私たちひとりひとりも

自分のなかにある

輝くものをちから強くしていきたいですね♪

 

こんな過渡期の時代を

サポートしてくれるフラーレン

 

あなたのフラーレン

丁寧にあなたのリクエストを

お聞きしながら

宇宙との共創しますね✨

 

宝石白聖なるフラーレン宝石白

最強のエネルギーをもつ水晶を
丁寧に組み合わせてお作りしております♡
お部屋を浄化したり
ご自身の波動を整えたりと
オブジェとしてもアクセサリーとしても
美しく愛され続けるお守りとして
喜んでいただけております

オーダー制作
販売ともに可能となりますので
下記フォームからお申込みください♡
【価格帯 6000円~15000円】
水晶のサイズなどによって変わります