フラーレンクリエイター//ようこです。


少し前に大切な方に

お会いする機会がありまして。


フラーレンをプレゼント

させていただきたいなと思っていました。


でも

個人的にお会いする機会でもないし

なんだか抜け駆けする感じ

目にとめてもらいたいから!?


既に持っているかも


迷惑かな


でも

フラーレンのお話も

させてもらっているし


みてもらいたいなとか。。


なかなかお会いすることも出来ないし


だいぶ葛藤の末


悩みながらも

ラッピングはティンク風に

ありものを工夫して

当日を迎えました。


ティンク=ティンカーベルは

ガラクタを加工して

更なるいのちをモノに

吹き込む名人でもありますね♪)


で、結局お渡し出来ませんでした。


どうして渡せなかったのかな。。と

振り返っても

色々な気持ちが交差していて


よく自分自身でもわからなかったのですが


エネルギーがのってなかった

こころをそのままに

込められなかった😭


ようやくわかりました。


そして本当に渡さなくてよかった😆と。


このことに気づけたのは

1通のメールがきっかけでした。


本当の本当のところのきもち


なかなか見えにくくなることって

ありますよね♪


こうしてすっきり

私のなかで腑に落とせて嬉しい✨✨


私のために

私の大切な方のために

私とご縁のある方々に


私はこころある

ものをお届けすると


改めて

想いを強くした出来事でした。



私がつくっているフラーレン。
お守りのように
購入してくださったお客様からは
本当に可愛い💞懐っこい🌟
ととても喜びの声をいただいています✨✨

ご依頼いただきましたら
佳き日を選びまして
お作りさせていただきます😃

 

フラーレン価格表

 

フラーレン10mm水晶(直径78mm) 12300円

フラーレン 8mm水晶(直径58mm)  8800円

フラーレン 6mm水晶(直径46mm)  6000円

すべて送料込み。ゆうパックにてお届けします。

 

フラーレンのお直し          1000円

お直しの場合のみ送料は実費をいただきます。