今日はテレビからのお話。


琵琶湖の湖畔に素朴な木で

出来たベンチがあるそうで。


そこは琵琶湖の湖面と空と周りの景色が

溶け合うような

そんな場所のようで

かわるがわる人が訪れるようです。


訪れる方々をインタビューする

という番組の中で


ひとりの女性の方は

占い師をしていて

大学生の息子さんと

暮らしていて

大変なこともあるけど


今はさせてもらえる

仕事もあるし

シアワセ


そして

この湖面をみても幸せ


とお話されていました。


テレビのインタビューでも

率直に


そんな想いを口にし

伝えてくださる✨


そして

今の時代その言葉に

どこかで

深く

共感できる方々がたくさん

いるんだろうな


幸せだなぁ


それを、たまたま目にした

私も幸せな気持ちになりました。


これは私がその時に

感じたしあわせ。


みんな

それぞれに

感じるしあわせ


ムリに感じることもなく

焦ることもなく


そのままの自分の気持ちをふと

時に感じてみる。


たとえ

そこに感じたものが

悲しみや

やるせなさ


で、あっても大丈夫。


焦りを

感じても大丈夫。


そこに今ある

気持ちに気づき

寄り添ってあげられた!


それをそのままに

素直に感じることが

出来た!

受け入れられた!


そのこと自体が喜びであり


しあわせの原点。


安心して

ゆっくり深呼吸。


あなたは大丈夫。

ゆっくり

今日もお休みくださいね。


気づきは

次の選択をするための

みちしるべ。


しっかり

感じとれた

みちしるべを

手にしたら

心強いね。


しあわせとよろこびは

どこにでもあるよ♪


フラーレンクリエイター//ようこでした。

 
私がつくっているフラーレン。
お守りのように
購入してくださったお客様からは
本当に可愛い💞懐っこい🌟
ととても喜びの声をいただいています✨✨

ご依頼いただきましたら
佳き日を選びまして
お作りさせていただきます😃

 

フラーレン価格表

 

フラーレン10mm水晶(直径78mm) 12300円

フラーレン 8mm水晶(直径58mm)  8800円

フラーレン 6mm水晶(直径46mm)  6000円

すべて送料込み。ゆうパックにてお届けします。

 

フラーレンのお直し          1000円

お直しの場合のみ送料は実費をいただきます。