お片付け

色々気になるところあります><!

 

アメブロの前に初めてブログを始めたのはニフティのココログでした。

 

 

 

 
2013年とかって凄い!
そしてやっぱり、今書いたのか?と思うぐらい
結局何も変わっていない感がある。。
 
断捨離しようと20歳の頃のスケジュール帳やノートを見た時は
今以上によく考えていて
そして根本は何も変わってなくて。
 
そんな感じ。
 
なんなんだ!私。
 
でもこの変わらない想いそれこそが
私がこの地球で
自分を表現しながらみんなと分かち合いたい
 
想いなんだな。
 
あっぱれ自分です(照笑)
 
 
こんな人もいるもんだ♪
少数派だと思うけどそれもよし!!
それこそが個性!
 
そしてそんな少数派のあなた
仲間ともっと繋がりを感じたい♪
 
お片付けということで今月いっぱいで
ニフティは退会しよう。
 
その前にちょっと過去から続く
エッセンスを味わってみたいと思います。
 
こんなひとりごとが書けるアメブロに感謝。
 
それにしてもこのなんともいえない強いマインド。
 
それがワタシ。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
お時間がれば15年前のワタシも
ちょこっとのぞいてみてもらえたら嬉しいです(^^♪
 

フラーレン価格表

 

フラーレン10mm水晶(直径78mm) 12300円

フラーレン 8mm水晶(直径58mm)  8800円

フラーレン 6mm水晶(直径46mm)  6000円

すべて送料込み。ゆうパックにてお届けします。

 

フラーレンのお直し          1000円

お直しの場合のみ送料は実費をいただきます。